昨晩徳島MG!!! [MG]

CIMG0855.JPG

遅くまでありがとうございました。
Oさん遠くからいつもありがとうございます。
いつも勉強になりますね。(^v^)

今回の優勝はローソンS中さんでした。次繰りメンバーに助けられ。
ローソン社長様は材料不足で残念でした。

今回はローソン皆さま、特徴があり素晴らしかったです。
すごいぞ!買い物はローソンや!

できれば不動店ですよ!

車検はコバックですよ。
今回MS有Mさま残念でした。めっちゃでセンスいいよね(^v^)
MS笠IM様の追い上げもすごかったし、有Mさまも渋かったです。

次回は西順一郎先生徳島MGジュニアコースのなだれ込みですが、
コバックKさまはどうされますか?

よければお誘い合わせのうえぜひご参加ください。現在外部8名です。

本日はありがとうございました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。