ホンダカーズ徳島三軒屋店さま ありがとうございました(^v^) [車]

CIMG0892.JPG

先日傷だらけになった悲しいホイールを、雨天にも関わらず

CIMG0896.JPG

即効交換いただき。

待ち時間は、おいしい紅茶をお出しいただき(ケーキ?がついてきまして(めちゃうま))
カー雑誌を楽しく読ませていただき、ご担当のYさまが「できましたよ」と声をかけていいただくまで、
あっというまでした。

CIMG0897.JPG

交換以外のホイール3本もピッカピッカに洗ってくださり、
ついでに、傷ついたホイールは部屋飾り用にこちらも「ピッカピッカ」に

CIMG0900.JPG

ほんまにありがとうございました。

CIMG0898.JPG

女性のご担当者の接遇も最高でした。
インサイトの営業?されていた様子も好感です。
10月最後の日、気持ちよく過ごせました。

ホンダカーズのみなさんありがとうございました。最幸♪

・・・・この前は、オデッセイのウィンドの素早い修理対応と、ここんとこ大変お世話になっております。(^v^)




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。