2009年の冬、夜の淡路島から始まった。 [発見!]

好きな言葉はただ一つ。
ありがとう。

ってメールをもらい、送り主は悟った方だな。

どんな人なんだろうって想い続けて、もうすぐ一年。
名前も(^v^)顔もわかるけど、ろくに話もできておらず、はや一年。
・・・・(汗)

そこで、本日は「清水英夫先生」のありがとうを打写させていただきます。


ありがとう「清水英雄」


つらいことが起きると感謝するんです
    これでまた強くなれる・・・と
悲しいことが起きると感謝するんです
    これで人の悲しみがよくわかる・・・と
ピンチになると感謝するんです
    これでもっとたくましくなれる・・・と

つらいことも悲しいことも ピンチも
堂々と乗り越えて生きることが
人生だと言い聞かせるのです
            ・・・自分自身に

そうするとふっと楽になって楽しくなって
人生が光り輝いてくるんです

ピンチはチャンスです 人生はドラマです

自分を磨き続けていると
人生がとてもすてきに すばらしく
よりいっそう 光り輝きます

今年もますます 光り輝く人生を
    ありがとうの心とともに


「清水英雄先生」ありがとうございます。(合掌・拝)
好きな言葉はただ一つ。「ありがとう。」とメッセージを下さった方、いまだに衝撃止みません。
またいろいろ教えてくださいね。(願・拝)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。