みあげてごらん・・ [今日の凛]

vcm_s_kf_repr_832x624.jpg

我が家の末っ娘、凛(りん)。

1月15日生まれなのでもうすぐ誕生日。
4歳になります。

我が家に来たのは0歳3カ月。
ソファにも登れずヨチヨチでした。

2歳までは、なんにでも興味があって、
ベルトやら靴やらが咥え心地、歯触りがよかったようで、
噛み倒し、振り回しで何本、何足が、
見事に歯形がつき、凛専用のおもちゃとなりました。

なぜか与えられたおもちゃででは、満足しませんでした。
また、ソファもかじられ、ダイニングの椅子の足もかじられ、
リビングから和室への一段上がった敷居の角もカジカジされ、
今も戦果が残されています。

なかなかやりおったな(;一_一)と、ソファの隅っこを見るたびに、
当時の、いたずら姿が記憶に蘇ります。

今はカミカミはありませんが、リビングから玄関、台所と走り回り、
ソファの背もたれに飛び乗って(ジャンプ)空中技を披露します。
走るのはメチャ早いです。

テレビでは確か柴犬ちゃんよりもフレブルが早いとか。
なのに、散歩は気が向かないと、
座り込んで微動だにしません。
かなり気ままなわがまま犬。

遊ぶのは娘と、
たまには息子と、
甘えるのは母親に、
餌は父親にときちんとわきまえて?います。

というか、大事なとこを押さえています。
かわいいとみんなに言わせるもん。

もうすぐ誕生日。
4歳の凛はどんなだろうな(^v^)






nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

うたたね

 copanママことうたたねです(^^)
 早速遊びに来ました♪
 凛ちゃんとっても可愛い~~~美人さんですね~☆
 可愛いお友達あ出来て嬉しいです♪
 みあげてごらんっていう題も素敵です。
 ↓人の話を聞く・・・とっても心に響きました^^
 とってもいいご縁をありがとうございます^^
 もうすぐお誕生日ですね☆
 どんな誕生日になるのかな~
 また遊びに来ます~
 凛ちゃん今年も元気で遊びましょうね^^
by うたたね (2011-01-09 18:32) 

KAZ

うたたねさん、こんにちは(^^)
ようこそ、ありがとうございます。
めちゃ嬉しいです♪
凛にも伝えました。copanちゃんのことも、コメントのことも。
誕生日はきっと、廻りが騒がしいのでなんだどうしたと守りに入るかも(笑)
これからもよろしくおねがいします。
by KAZ (2011-01-09 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪だるま・・・配慮に感謝(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。