配慮に感謝(^^) [発見!]

vcm_s_kf_repr_832x624.jpg

Charley チャーリー文具館(量販店)でペンを買いました。
袋はいいですよとペンだけをもらいましたら、

vcm_s_kf_repr_832x624.jpg

vcm_s_kf_repr_832x624.jpg

テープをはがしやすいように端っこを裏返してくれていました。
一瞬のやり取りなのに手際よく気配りいただき、感激しました。

この日ペンを間違えて購入し交換の手続きの中での出来事?ですが、すごく嬉しく思いました。
当たり前のことかもしれませんが、私は初めてこの「折り返しテープ」を受け取りました。
あわただしい中、きちんと笑顔でご対応いただいた上でしたので、余計にジーンと来ました。

マニュアル作業かも知れませんが、すごく感動!ありがとうございました。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。