集中!極楽(^^)!虫歯怖い! [グルメ]

甘いものがたべたいな…
と、思ったてら今日。
PATISSERIE TOOTH TOOTHのお菓子が届きました。神戸のお菓子です。
プチショコラをほおばると、なんとも口中に拡がるチョコレートの苦甘さが危険です。
手渡しで下さったのですが、「注意」をお伺いしておらず、「おいしい!」

vcm_s_kf_repr_832x624.jpg

さらに、六花亭の「お取り寄せセット」も、到着しており、
てを出さなくてもよいのに、ちょいとつまんでみました
チョコとイチゴの入ったのと、あっさりとほろ甘く、コーヒーに合います。
こちらはチラシが入っており、即注文の結果(^^)
まあるいケースにたっぷりと六花亭が入っていました。

vcm_s_kf_repr_832x624.jpg

バターサンドで我に還り半分かじって冷蔵庫へ、。
そしてさらに、懐中しることおいものお菓子。こちらは訪問先でいただきました。
おいもはお茶をお出しいただいた際の持ち帰り。しるこは帰りがけにいただきました。

vcm_s_kf_repr_832x624.jpg

vcm_s_kf_repr_832x624.jpg

今日はちょいと、おなかいっぱい。ということで、明日の楽しみへ。
母親が、「おいしいものは宵にたべよ。」と常々申しておりましたので、今晩と思ったのですが、ちょっと無理^_^;
文明堂の「懐中しるこ」明朝楽しみです。

今朝も、ロールケーキが朝食?だったので、ちょいと糖尿病も含めてやばいかも。
まんじゅうこわい。
甘いもの大好き(^v^)

神戸のTOOTH TOOTHはめちゃおいしい。ガトー・セック:焼き菓子は止まりません。
止まらない止まらない♪です。
超ウルトラスーパースペシャルメガトン級やばくとんでもなくおいしいです。(^v^)報告おしまい。
本当に重なる時は重なるもので、。めちゃ嬉しいです。ありがとうございました。

vcm_s_kf_repr_832x624.jpg




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

配慮に感謝(^^)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。